色師某士の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの映画館

<<   作成日時 : 2007/09/13 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

久しぶりに映画館に映画を見に行きました。
その映画は、「エヴァ」です。
はっきり、一言言います。期待しすぎた!だから、あまりいいとは感じませんでした。
でも、カヲルくんがあんなところにいるなんて…
彼は最後の使徒なのに、もう出てくるなんて…
その上、何匹か使徒は、なかったことにされてるし…
あ、言い過ぎた。まだ見に行っていないひとに、悪いことをした。すみません。
でも、これから見に行く人は、期待しないほうがいいです。絶対に裏切れますから、残念。絶望した。
まあ、平日だったのと郊外の映画館だったので、客席はガラガラでしたね。
まあ、初日はファーストデイだったからあそこまで混んでいたのかなと自分は、思いますね。
まあ、無理して映画館に見に行くほどの作品ではないことは確かですね。
DVDが出るのを待って見るのもひとつの手ですね。
多分、次の「破」も前売り券買って見に行くんでしょうね、自分は…
でも、次回予告(破)は、TV版の次回予告と一緒ですね。
それだけが、よかったのかな…
また、次回の更新でお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりです
エヴァ、見に行かれたのですね
あんまりか〜DVDで見よかな?
マネ
2007/09/16 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 USEN PCDEPOT WEB本店/OZZIO ユーブック@古本市場ぐるぐるトレジャーハンティングキャンペーン用 アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ ポイントサイト えある
久しぶりの映画館 色師某士の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる