色師某士の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかなー

<<   作成日時 : 2007/10/05 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

最近更新していなかったものです。
1週間前くらいから風邪を引きおととい昨日は、最悪の状況でした。
それで、更新がしていなかったわけではないんですが…
その他もろもろが関係していたわけですが、たいした言い訳しようってことではないです。
でも、風邪ひいて、会社にずっと出社していました。つらかった…
そのことを書いたら愚痴になるのでやめておきますが…
まあ、ねたがないから更新していないのでなく、しようとすると、忘れているってことが本当のところですかね。
ねたが無いと言っておりますが、ねたが思いつきましたので書きます。
先週末に結構アニメが終わりましたね。
まあ、地上波で最終話がある事件の影響で未放送のものもありますが…それについては、ここでは触れないでおきましょう。
まあ、いくつか見ていたのですがこれで、これは終わりって言う終わり方をしたのは、ヒロイック・エイジがそうですね。まあ今回見ていたのは、少ないんですが…
まあ、まだ続きますという終わり方は、大きく振りかぶってがそうですね。
これで、一応おしまいですがまたやるかもね。という終わりかたしているのは、リリカルなのはストライカーズと瀬戸の花の嫁がそうですね。
なのは、キャストの人たちは、終わりのようなことを言っている人がいますが、そうでないかもしれないですね。
さて、次に今クール始まるアニメで注目なのは、まずげんしけん2ですね。
荻がどう笹原とくっつくかが気になりますね。原作どおりにはいかないでしょうね。
次に、クラナドですね。これは、原作が泣きゲー元祖を作ったKeyですから楽しみです。
その前にやっている逮捕も楽しみです。久しぶりですから…
まあ、あまり期待してませんが機動戦士ガンダム00も少し楽しみです。
多分、腐女子受けするんでしょうね…
まあ、どんな展開かが気になりますが、鋼の錬金術士のアニメの監督の作品ですからね。そういえば、SEEDの映画化ってどこに行ったんだろう?去年の今頃はもう公開されているって予想だったのにね。
その上、福田監督の名前最近聞かないなー。
まあ、こんなとこまた次回お会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
乳幼児や子供の病気にはさまざま
乳幼児や子供の病気にはさまざまなものがあります。手や足、口に発疹や水泡ができる手足口病も乳幼児や子供に見られる病気の一つです。手足口病に似た病名に口蹄疫というものがあります。これは家畜の伝染病の一つで手足口病とは無関係の病気です。混乱しないように注意しましょう。乳幼児や子供によく見られる手足口病。最もかかりやすい年齢は1歳から5歳くらいと言われています。手足口病の症状としてよくみられるのが、手のひら、足の裏、口の中にできる水泡性の発疹です。また、手足口病は夏風邪の一種のため下... ...続きを見る
手足口病とは
2007/10/06 02:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりです
風邪は最近2回も、自分もひきました、辛いですよねー
今日から、00開始ですねー
まぁ正直、女受けさそうという画風に見えますねー
一応見ます
マネ
2007/10/06 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 USEN PCDEPOT WEB本店/OZZIO ユーブック@古本市場ぐるぐるトレジャーハンティングキャンペーン用 アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ ポイントサイト えある
なんかなー 色師某士の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる