色師某士の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 副都心線

<<   作成日時 : 2008/06/16 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おととい、東京メトロ副都心線が開通しましたが自分の生活にかなり影響がありますね。
まず、乗る電車が変わった。
まあ、それはいいのですが開通初日といい今日といい電車が遅れてますね。
初日は、朝会社へ通勤するため乗ったのですが和光市で副都心線車両点検のため5分くらい待たされるし…
今日は今日で、朝は駅と駅の間で電車が停車するわ、また和光市で待たされるわ、地下鉄内ではよく停車するわという感じでいつもより出社時間が、15分ほど遅れました。
また、帰りは帰りで乗る駅に着いたら、電車が止まっているのですがドアは開いてない。動いたと思ったらすぐとまり、ドアがあいたと思ったら5分くらいは開きっぱなしで動かない。
また動いたと思ったら次の駅でまた3分くらい止まったまま、終点和光市に着いたと思ったら人ごみで満員電車に乗るのがいやだからそこから歩いて家に帰りました。
疲れた…
でも、今回はおかしいくらいダイアが乱れてますね。
明日も同じような調子なのかな…
副都心線ができてありがたいような、ありがたくないような気がしますね。
当面は、こんな混乱が続くんだろうな…
でも、ここまでダイアが乱れるのは絶対におかしいよ。東京メトロちゃんと対策してないだろうな…
でも、よくみんな怒らないよ。本当にそう思いますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 USEN PCDEPOT WEB本店/OZZIO ユーブック@古本市場ぐるぐるトレジャーハンティングキャンペーン用 アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ ポイントサイト えある
副都心線 色師某士の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる