色師某士の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 胃が痛い

<<   作成日時 : 2008/09/03 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どーも、ストレスか何かで胃が荒れているものでございます。
今回のは5年ぶりにひどいのが来ましたね…
原因は多々あるのですが、一番の原因は万年金欠が悪化したことでしょうか…
まあ、それだけではないのは確かなのですが…
一部は前回と同じ人物が原因ともいえるんですけどね…
でも、今回も医者に行かずに胃薬と気合で治すぞー!
5年前も胃薬だけで治しましたからね…
あの時は、原因の人物は自分が原因だと知らずに今ものうのうと生きてるよ。それもほかの人にストレスを与えながら…
周りの人はその事実を知っているけど…
その人物に言っても三日で忘れるから言わないけどね…、あっ翌朝忘れてるよ…
まあ、その人には因果応報という形で戻っていくでしょうけど…
この痛み今回は日曜までには治さなければ…
旅行にいけない。
旅行晴れるといいな、初日は雨らしいけど…
二日目以降晴れなら、自転車もって行って乗るぞー!


まあ、愚痴が書けるだけ大丈夫かな。
明日もがんばるぞー!
旅行後、撮って来た写真を載せますのでお楽しみに…
では、また…


















P.Sこのブログを読んだ方是非横の広告をクリックしてください。お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、コメントありがとう
仕事決まりました、頑張ります。

胃が悪いのですか?
1度くらい、病院には
行っといた方がいいですよ
体には、気をつけて。
マネ
2008/09/05 00:25
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/hZ5gs2Di
虎とら
2008/09/06 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 USEN PCDEPOT WEB本店/OZZIO ユーブック@古本市場ぐるぐるトレジャーハンティングキャンペーン用 アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ ポイントサイト えある
胃が痛い 色師某士の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる