色師某士の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 流行と雑誌

<<   作成日時 : 2009/05/28 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近というか、少し前から自転車ブームが来ているが、それを取り扱っている雑誌に対し言いたい。
ちゃんと、最低限のマナーをもっと載せてほしいと。
たとえば、自転車は、軽車両として扱われているのだから左側通行だったり、歩道ではなく車道を走ることや、やむなしに歩道を走る際は徐行するということを明記すべきではないだろうか。
もっと言うならば、スポーツタイプの速度のだせる自転車に乗る際ヘルメットをかぶることを書くべきではないかなと思う。
それがなければ、ある意味雑誌として足りないのかなと思う。
流行がきて、雑誌が刊行されることが多いが、それは流行が終わると消えてしまうことが多いから言いたい。マナーは書こう。とね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 USEN PCDEPOT WEB本店/OZZIO ユーブック@古本市場ぐるぐるトレジャーハンティングキャンペーン用 アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ ポイントサイト えある
流行と雑誌 色師某士の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる