色師某士の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画

<<   作成日時 : 2010/09/19 23:30  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新です。
今日、約1年ぶりに映画館で映画見ました。
今回見た映画は、ガンダム00劇場版です。
見た感想を一言で言うと、「蒼穹のファフナー」のガンダム版?ってくらいの作品です。
そこまで、内容が似ているという印象です。
でも、今の世界に言いたいことをアニメとかで表現しようとすると、あのような見せ方になるのかなと思いますね。
作のスタッフの一部が「蒼穹のファフナー」とかぶっているということもあるから、あそこまで似てしまうのかなと思いますね。
毎回、自分が映画を見るたびに思うのですが、どっかしらで泣いてますね。自分。
今回の映画は挿入歌の石川千晶さんの曲が流れたときに涙を流してました…
というか、あそこは泣けるシーンだったからだけど…
テレビシリーズでは敵対していたやつが、協力関係を築くっていいですよね。
まあ、一度見れば十分かなと思う作品ですね。





蒼穹のファフナー完全ビジュアルブック (Dセレクション)
メディアワークス

ユーザレビュー:
買って損は無し!!こ ...
文句なし!ちょーっと ...
ファフナー好きさんに ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 蒼穹のファフナー完全ビジュアルブック (Dセレクション) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【楽天VIDEO 会員は無料】 蒼穹のファフナー サンプルムービー
ShowTime@楽天
蒼穹のファフナー サンプルムービーアニメバンダイチャンネルe15vid200118300010360

楽天市場 by 【楽天VIDEO 会員は無料】 蒼穹のファフナー サンプルムービー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

蒼穹のファフナーdead aggresor memorial book
楽天ブックス
ホビージャパン発行年月:2006年03月登録情報サイズ:単行本ページ数:127pISBN:97848

楽天市場 by 蒼穹のファフナーdead aggresor memorial book の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 USEN PCDEPOT WEB本店/OZZIO ユーブック@古本市場ぐるぐるトレジャーハンティングキャンペーン用 アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ ポイントサイト えある
映画 色師某士の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる