色師某士の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 目が痛いの続き

<<   作成日時 : 2007/03/05 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つい1週間前目が痛かったものですが、痛みがその翌日仕事中になくなりました。
会社の先輩にそれを話したら、疲れ目じゃないのと言われました。
そうかなと思っている自分がいます。
まあ、特に問題がなかったので今は安心していますが、この先の何かの予兆だったらなんかやだなーと思います。
その予兆のときになにもしなくて大変なことになった例があるので…
本当に体調管理には気をつけなければ。
目が悪くなって不便なことが多いと思う自分がいます。
本当に暗いところで、電気代がもったいないといって、本や何かするのはやめよう。
それで、目が悪くなったんだから。
まあ、眼鏡をかけるというのも悪くはないんだけどね。
また、夏以降に眼鏡を買おう。遊び用として…
でも、目が悪くなる進行のスピードを落とさなければ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 USEN PCDEPOT WEB本店/OZZIO ユーブック@古本市場ぐるぐるトレジャーハンティングキャンペーン用 アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ ポイントサイト えある
目が痛いの続き 色師某士の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる