色師某士の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 恥ずかしい

<<   作成日時 : 2007/09/18 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どーも、また秋葉原に行ってきたものです。
昨日は、自転車で大宮へ献血に行ってきました。
さて、今回の内容ですが自分としては、すごく恥ずかしくなりました。
知ったかぶりって…
7月に新しく導入したパソコンのことです。
OSを再インストールしなきゃと言っていましたが、しなくて済みました。
まあその理由は、自分としてはすごく恥ずかしいことです。
USBポートにメモリ差しっぱだったからです。
まあ、そんなことで済んだからまだよかったのですが、大騒ぎしてすごく恥ずかしいと自分は思いました。
何でそれがわかったかというと、お店に行ってきました。それが理由です。
サポートの人も親切な人でしたからよかったですが、なんて恥ずかしいことを…
お店に、本体を持っていくのは重かった…
人の視線が痛かった…
まあ、帰りはキャリー買って乗せてきました。
でも、その帰りの山手線はまたかことが、ありました。
電車止まりました。
それも、自分が乗っている電車が原因で…
また、巣鴨で止まりました。まあ今回は、すぐ動きましたから途中下車せず、乗ってました。
なんか、平日に秋葉原に行くと、帰りに山手線の巣鴨で、止まるようなきがしますね。
それも、パソコンがらみで行くときに限って…
何でだよー。
まあ、普通に帰ってこれたからまあいいや。
新型はこれから、設定をしていかなきゃ…
また更新の際にお会いしましょう。ではまた…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 USEN PCDEPOT WEB本店/OZZIO ユーブック@古本市場ぐるぐるトレジャーハンティングキャンペーン用 アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ ポイントサイト えある
恥ずかしい 色師某士の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる