色師某士の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤンサン

<<   作成日時 : 2008/08/01 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、ヤンサンが廃刊した。
いつもは、立ち読みしているのだがいろいろな関係上買いました。
でも、自分は今回の小学館の対応は、おかしいと思いますね。理由は、売れなくなったからやめるという判断ですが、それだけの販売するような努力をしてきたのかなと思いますね。まあ言うは易しですがね…
まあ、これは小学館の対応ですから仕方ないと思いますね。
まあ、売るための努力という意味ではどこの業界でも一緒ですけどね…
ヤンサンは、自分が好きな作品が結構ありましたね。
たとえば、Drコトー診療所。Odds。都立水商。逃亡弁護士成田誠。という感じであげたらきりがないですが、続くのはいいのですが、ほかの今読んでいない雑誌で読むのにはなんか抵抗がありますね…
売れないから、やめますというのは怠慢のような気がしますね。
まあ、それはダビング10問題やCDが売れないのと一緒のような気がしますね。
ダビング10は、絶対におかしいと思いますね。
あれは、録ったテレビ番組を映像が劣化せずにダビングを無制限にすることを著作権というものをたてにしてやっていますが、それは日本でやるべきことなのかなと思いますね。中国ならまだしも…
そんなんだから、日本はだめなんだよな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 USEN PCDEPOT WEB本店/OZZIO ユーブック@古本市場ぐるぐるトレジャーハンティングキャンペーン用 アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ ポイントサイト えある
ヤンサン 色師某士の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる