色師某士の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 固定概念

<<   作成日時 : 2008/10/29 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近というか前からよく本を読むようにしている。
その理由は、知識を少しでも増やしていきたいからである。
でも、読む本が同じようなジャンルの本ばかり読んでいるような気がしてすごくいやだ。
でも、面白くない、興味のない本を読むことが知識を増やせるかといわれたらどうだろうか?
それが、読む本を固めているような気がしてならない。
それは、音楽も一緒のような気がしてならない。
自分が好きな音楽ばかり聴いていてもそこでとまってしまうのではないのだろうかと思ってしまう。
それらを、変えていければ自分は変わることができるのではないだろうか…
それをしていかなければ自分の進化(成長)はないのではと思う自分がいる。
それは、普段の生活にもいえることだと思う。
いやなことから逃げても仕方ないと思う。
逃げても結局それは、また自分の前にでてくるのだから…
そんなことを思いながら最近を過ごしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 USEN PCDEPOT WEB本店/OZZIO ユーブック@古本市場ぐるぐるトレジャーハンティングキャンペーン用 アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ ポイントサイト えある
固定概念 色師某士の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる