色師某士の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯医者

<<   作成日時 : 2009/03/09 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

どーもしばらく更新していませんでした。さて本題へ
今日、歯が痛くて会社の近くの駅の近くにある歯医者さんへ行ってきました。
歯医者なんて、何年ぶりだろう…
というか就職してから初めてだろう。
まあ、前に行ったのが大学3年の春だから約5年ぶりだったのだが…
その二回に共通していることは、親不知に虫歯ができ、それを抜いたということが共通だなー。
今回はすぐ抜くと有名な歯医者さんだから仕方ないのかな…
だって初診で抜くんだから…
麻酔二本も使うなよ。高くなるだろ!
大学のとき抜いた歯医者さんの方が腕がいいよ。
まあ、小学生の時に歯の矯正の大学病院の野田先生はすごく安心できたなー。
でも、数日ほど通院しなきゃなー。ほかに虫歯があるみたいだし…
まだ痛いよ…
噛みあわせが、少しつらい…
当面おいしいご飯が食べれない気がする…


そういや、大学病院の野田先生、大学病院定年後元気にやってるかなー。地元の山登ってるのかなー。
地元の新聞で時々名前を拝見させていただいてるから、多分まだ元気なんだろうな。
野田先生がいなかったら、今の自分の歯はなかったしね。(感謝)
野田先生ほど腕のいい歯医者さんはいないだろうなー。○○県には…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
るな
2009/12/26 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 USEN PCDEPOT WEB本店/OZZIO ユーブック@古本市場ぐるぐるトレジャーハンティングキャンペーン用 アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ ポイントサイト えある
歯医者 色師某士の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる