アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「秋葉原」のブログ記事

みんなの「秋葉原」ブログ

タイトル 日 時
グランツーリスモ
PSP版のグランツーリスモ買いました。 はっきり言って、期待しすぎた自分がいたのは確かです。 少しやっておしまいのような気がします。 まあ、発売日を一週間遅く見ていた自分も馬鹿ですが… 昨日アキバで発売しているという事実に気がつき急いで買いました。 まあ、PSPをアップデートしてからじゃないとできないという事実には結構いらっときましたね。 PS2版のGT4をやっていた人にとっては期待以下でしたね。 まああれだけ待たされて買ってこれですからね… ファミ通とかの評価の高いのはおかしい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 23:30
一年前
一年前 一年前に秋葉原であった事件は、決して風化させてはいけないと思う。 というか、自分は忘れかけていたところがある。 昨日、昼間考え事をしていたときに、家にあるブルーレイレコーダーを買ってから一年たつなーと思い、その後事件のことを思い出した。 事件のことを決して忘れていたわけではないが、何事もなかったようになっているような気がして… あの時、もし自分がいたらどういう行動をとっていたのだろうか? 自分も加害者になる可能性はないとはいえない。 そんなことを考えていました。 次の休みは多分秋葉... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 22:41
サイクリング
今日(日付変わって昨日)、自転車で秋葉原へ行ってきました。 それも、先日購入したBD-1で… 納車されても、しばらく更新していませんでした 途中でパンクしちゃった… でも、近くに専門店があったから大丈夫! そのときに怪我の功名というか、愛車の改造のヒントを得てきました。まあ、それはそのうちやります。 でも、友達との約束の時間に遅れたが… まあそいつは、ゲーセンにいたから大丈夫だけど。 久しぶりのアキバは、なんだかナーという雰囲気でしたね… でも、久しぶりのアキバ散策は楽しかっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 01:03
平和ボケ
おととい、秋葉原で起きた事件について 自分が思うことが多々ある。 そのひとつが、平和ボケである。 なぜ、自分がそう思うかというと今回の事件知ったのは、母親からの一本の電話でした。 「あんた大丈夫?秋葉原で、通り魔が会ったみたいだけど…」 という母親からの電話で知りました。 その後、ネットでどういうことか調べ今回の事件の恐ろしさが、「今日、アキバに行ってなくてよかった。」ということを思い。でも、自分が仮に行っていたとしたらどうなっていたのだろう?と思うと背筋が凍る思いです。 でも、自... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 23:33
まあーあれは…
今日の夕方関東地方のニュース番組で、秋葉原のことをやっていましたが警察とアホコスプレイヤーが言い争いをしている場面の撮影日は、4月13日日曜日なんですよね。その場にいたからいえることなんですが… そのことを書いてある自分のブログが4月13日更新分が参照お願いします。 あのときの写真は、そのインタビューしていた人だと思いますね。 でも、あれは一部の人が原因であり、すべての秋葉原の歩行者天国にいる人のことではないんですよね… でも、マスコミがあおっていることは事実としてマスコミは知っておいた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 20:13

トップへ | みんなの「秋葉原」ブログ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 USEN PCDEPOT WEB本店/OZZIO ユーブック@古本市場ぐるぐるトレジャーハンティングキャンペーン用 アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ ポイントサイト えある
色師某士の独り言 秋葉原のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる